原神を前回(六ヶ月)からさらに遊んで1年経ったので、せっかくだからまた足跡をスクショから書き出してみた。画像が多いので気を付けてね。 →前回:原神を3ヶ月遊んでみた! - ウィモバの日々 1:原神7ヶ月~8ヶ月プレイの軌跡1(2/8~) 2:原神9ヶ月~1…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。