ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

DiffWM ver1.0.0.3

DiffWM ver1.0.0.3リリース。
・行が短いファイルで落ちるバグ解消
・俯瞰ビューを追加
・文字列のコード情報取得ロジックを変更
・コードが取得出来なかった時のダイアログ表示をやめてコードの後に「?」がつくよう変更
http://members.at.infoseek.co.jp/game_dev/soft/index.html

これで落ちる不具合はほぼなくなったかな?
本当なら1.000までに解消しておくべきだったのかもしれな・・・げふん
まあそんなかんじで、後はついにフォルダ比較・・・?むずそー

ってまたVGAで動かしてみたら俯瞰ビューのところが変だよう(´;ω;`)

なんなんだろう・・・解像度に対応してくれるのはいいけど
それを意識したプログラミングしないといけないのかな、ややこしいよお