ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

CFのコントロールの重さが気になる時は

リストビューにipを表示する為に0〜255の256個アイテムをつけてるけど・・・
重い気がしてきた^^;
作者である自分がそう感じるくらいだし、
使ってる人(いるのか知らないけど)もやっぱり重いと感じるかなあ・・・
お客さんからだめ出しくらいそう><;
もっと軽量化しないとなあ。
やっぱりコントロールを安易に使うのじゃなく
自前でのテキスト描画に切り替えた方がスムーズでいいのかな?
描画の為の計算が多くて苦手なんだけど・・・軽さは断然だろうし
そのほうがタッチスクロールも実現しやすいだろうし。
うぬぬ・・・考えてみよう