ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

IPMapWM ver1.0.0.1

IPMapWM ver1.0.0.1をリリースしたよお
http://members.at.infoseek.co.jp/game_dev/soft/index.html

とりあえずPingボタンを[Get]から[Ping]に変更してみたよぉ。
こうしないとPingPongのアイコンにした意図が分かりにくそうなので・・・
親父ギャグですいません><

んで列に表示する項目をファイルから読み込むようにしてみた。
trueなら表示、falseなら非表示という感じ。
最初はXMLを使おうと思ってみたけど・・・
妙にもっさりとするので調べてみたら読み込み時の逆シリアライズ?かパーサ機能が重いみたいで・・・
確かに保存は速かったんだけど。
ちょっといらっとする重さだったのでiniファイルからの処理に変えてみた。
ということなので、iniファイルを適時書き換えてねー。
そのうち設定ダイアログも作るかも!?