ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

ひさびさにコーディング!はやりのツイッタークライアント

iswebのサイトが消えてからすっかりプログラミングしてなかったけど
久々に一念発起?してコーディングしたよ!


ついったくらいあんとがはやってるみたいなので作ってみた!
といってもほとんどソース切り貼りレベルだけど・・・まあいいじゃん。
TL取得と投稿でかなり時間かかったけど、なんとかその2つだけはできるようになったぞ!
Webから見たときにアプリ名でるの楽しいしね!
できれば公開して人様に使ってもらえるレベルまでできたらいいなぁ・・・
明日以降の俺がんばって><