ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

NjslyrViewerWM ver1.1.0.0をリリース。Wasshoi!

ひさびさのソフト更新エントリーだよお。
NjslyrViewerWMをバージョンアップな。Wasshoi!
http://island.geocities.jp/flcl_ride_on_shooting_star/soft/NjslyrViewerWM.html

いまだに意地になってWindowsMobileソフトをメンテナンス重点するのはもはやライフワークな(嘘


TwitterAPIを1.1に更新したので3月以降もたぶん使えるっぽい(*´∇`*)
それにしてもjsonデータをこう簡単に扱えるなんてLitJSONサマサマだねぇ。ありがたみ
あとは検索機能とか、細々した機能を追加とかしました。
API1.1だと15分に15回とかいう制限があるのが実際つらいけど仕方のないことだなぁ・・・


ハッシュタグの管理とかフィルタ機能はまだ出来てないので、そのうちつけたいねー
画像投稿もいまだに出来ていないので・・・グワーッ!タスクが事が多いドスエ(;´▽`A``

Togetterログのリストのほうもさぼってたけどデグチ=サンっぽいアトモスフィアなヤクザが出てきたり
ザイバツのヤングチームのエピソードオーあたりまで追加しました?

フェアリーの再登場に備えよう・・・(;´ρ`)