ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

NjslyrViewerWMを更新しました。Wasshoi!

ということで、ついにツイッターのAPI1.0がお亡くなりになっちゃったねー。合掌
でもNjslyrViewerWMは既にAPI1.1に対策済みだから問題ないねー(*´∇`*)
とか思ってたんだけど・・・
RTしたら


\410エラー!/

うわーん、RTのAPIだけ1.0のままだったんだよぉー;ω;
不具合発見、ということでAPIを修正してRT出来るようにしたよぉー!
あと入力用に登録できるハッシュタグ文字数が少なかったので最大30文字にしてみた!
あと・・・検索は相変わらず出来ないけど難しいのでまた今度・・・
おかしいなあ・・・実装した当時は検索できてたのになぁ・・・これもAPIの変更かなにか・・・?うーん

http://island.geocities.jp/flcl_ride_on_shooting_star/soft/NjslyrViewerWM.html