ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

マクドのPC用クーポンがなくなったのでMcdCouponWM終了

さて久々にMcdCouponWMクーポンを使って見ようとしたら・・・
落ちた!(;´Д⊂)
(あいかわらず落ちるクオリティでごめんなさい)
そんで、なんでだろーとマクドのサイトを見に行ったら・・・
サイト構成がかなり変わってるー!?(ガビーン
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/
ちょっとこれはかなりしょんぼりですよ、PC向けクーポンなくなっちゃったんだねぇ
キャンペーン情報とかはあるからここで掘り出し物を見つけて買えないこともないけど・・・
ガラケーかスマフォ(公式アプリ)からじゃないとクーポンデータとれないのかな・・・
ということで、残念だけどクーポン情報がとれなくなっちゃった以上
McdCouponWMは終了します。
今までご愛顧ありがとうございました。

Androidのはapkのデータ解析して偽装リファ送ったり出来なくもないかもしれないけど
そこまでやってバレたらいろいろコワイだからね・・・)