ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

kindleストアで秋田書店のチャンピオンコミックスが336円くらいで買えちゃうセール中?急いでゲットだぜ! 

このセールは2/25時点でセール終了したみたいだね><;

ということでまたまた電子書籍ネタだよー。

いつのまにかアマゾンのKindleストアで、秋田書店の通常400円前後のチャンピオンコミックスが今なら18〜24%オフだって!
だいたいの漫画が336円〜340円くらいで買えちゃうみたい!やったぜ
人気の弱虫ペダルや、ジツワタ、来週最終回のバーサスアースまで安く買えちゃう!
週チャンだけじゃなくて別チャンや月チャンも対象みたいだねー。
残念ながらチャンピオンREDや烈といった青年系は対象外みたいだけど;ω;
なんのセールなのか分からないけどありがたいね!
これを機会に気になる漫画の電子書籍に手を出しちゃうのもいいんじゃないかなー、なんて(*´∇`*)


今すぐKindleストアへレッツゴーだよお!(・-・*)♪



以下自分用おすすめ。バーサスアースはkindle版は6巻まで
     

ヤマケン先生版のブラックジャック
  

Angel Voiceも個人的には超おススメだけどさすがに30巻以上貼るのは

最も勝つ!それがサイカ