ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

仕事中にかかってくる怪しいビジネスの勧誘の電話ほどうっおとしいものはないぜ

某職場で仕事していると、やたら電話がかかってくる。
お客様からの場合もあるからなー、と思って電話に出てみると、勧誘の電話だった。
レイリスアンドカンパニーとかいう会社で、不動産のオーナーだかになって云々といううさんくさい電話。
こっちは仕事が忙しいっつーのに作業の手を止めてイライラしてるのに、
切ろうとしてものらりくらりと続けようとするからもうおこになるよ٩(◦`꒳´◦)۶
いや向こうも仕事かもしれないけどさ、その態度にイライラしちゃうわけだよ。
あまりこういう電話が多いと会社の電話に出るのもおっくうになるね・・・(´・ω・`)


ちなレイリスアンドカンパニーの評判をググってみたら出てきたサイトなど。
http://kahito96.blog96.fc2.com/blog-date-20150706.html
http://kahito96.blog96.fc2.com/blog-date-20150720.html
電話番号で検索すると、勧誘の電話がうざいと評判らしい。やっぱりね

http://www.denwabango.info/0345799039/
http://www.jpcaller.com/phone/0345799039
http://meiwakucheck.com/search?tel_no=0345799039

不動産会社「レイリスアンドカンパニー」が徹底的に顧客視点にこだわった結果、東京都から是正勧告を受ける。
http://www.tepkode.com/2015/10/8526.html
投資用マンションを不適正に勧誘した事業者に是正勧告|東京都
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2015/10/20pas300.htm


ということで、そんなに儲かるんならてめーらで勝手にやってろ!
Q.E.D.