ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

週刊少年チャンピオンなど秋田書店の漫画雑誌のKindle版が99円!BOOK☆WALKERではなんと11円セール!

週刊少年チャンピオン等の秋田書店が発行している漫画雑誌の電子書籍自体は
前から配信されていたんだけども、ここ数日知ったところKindle版がお安い価格なセールになっていた。
なんと99円!「実際安い」「お得」「裏がありそうでコワイ!」

  


しかも、最新号(1/4時点での最新は5+6号)はAmazonポイントがついたりつかなかったりするけど
直近の号は49ポイント付くので、実質的に50円で買えちゃう!?スゴイ!

  


それでも、以前は週チャンの電子書籍版は紙版からの発売日の遅延(翌週発売)が気になって躊躇していたけど

という公式アナウンスがあった通り、なんと今年からは毎週木曜日の紙版発売と同時に読める!読めるのだ!


本気・・・いやマジかよ・・・秋田書店が雑誌の電子配信に本気を出しやがった・・・!
これを気に電子書籍切り替えちまうってのもいいな・・・(ゴクリ
いつまで安売りしてるのかは調べても分からなかったんだけど^^;
まぁ一番理想的なのはジャンプ+みたく独自の使いやすいビューワやコンテンツのアプリ配信してくれたら一番なんだけどもねー。


※ただし、以前にも書いたようにドカベンは載っていないのでドカベンファンは注意な。



1/12追記。 

ということで、Kindle版を予約購入していたら1/12の0:00を回って少し経った頃にKindleに無事配信されてきた。発売日に読めてウレシイ!
なんと連載している漫画の1話も収録ということでデータが400MBを超えてて笑ったり昔との絵柄や作風のギャップに懐かしんだり。


と思っていたら、なんとBOOK☆WALKERのほうでは11円という格安価格での提供というとんでもない隠し玉セールを放り投げてきやがった!

こちらも週チャンだけじゃなく別冊チャンピオンやRED、ヤンチャンとかも対象なんだねー。
2/12までってことはあと1ヶ月分くらいは超おもしろ漫画雑誌を11円で提供してくるってことかぁ。えげつねぇな・・・
ということで、BOOK☆WALKERなら週チャンの最新号〜バックナンバー全巻(去年の47号くらいまで)を一気に購入しても週チャンの定価未満で買えちゃう!
https://bookwalker.jp/tag/1357/?acode=Xkc3Vwrx
これを気に皆もチャンピオン読もうぜ!