ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

ブログのデザインを変更。センスないorz

ちょっと前にはてダ(ここ)のデザインを何かからCityに変更してみたんだけど
なんだか字が小さくて目が疲れるというか読みにくい感じがするようになってきた(今更感)ので変更してみる。


左に記事リンクとかがあって右の記事はほど良く長いデザインが好きなんだけど、
Default→Delta→Hatenaあたりを試してみても長すぎてピンとこない。
Green-teaはかわいいけど逆に短すぎてちょっと、みたいな。
Kasumiはいい長さだけど見辛い部分があってイマイチ。
Memoはレイアウトサイズはいいけど文字が小さい?
HazakuraやNavyはいい感じに見えるけどカラーリングの配色がちょっと野暮ったい?
Wall系はいいバランスに見えるのでとりあえずWall4にしてみた。またコロコロ変えるかも。
オススメのあったら教えてくだしあ。

うーん、前は何だったかな〜


→2017/4/11追記
デザインを city [remodel] に変更してcssのフォントを80%→90%に変更。ちょっとマシな感じ?