ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

クラウドファンディングサイトIGGにてGPD WIN MAXを支援してみた!

さて先日も書いたように、本日5/18 10時からクラウドファンディングのサイトIndiegogoにてGPD WIN MAXがBack(実質的に販売)開始されたわけだが…

GPD WIN Max: Handheld Game Console for AAA Games | Indiegogo

出遅れたw 色々と忙しくて今日なのを忘れていたが、Twitterで見かけて思い出して早速Backしてみた。16時にアクセスした時点ですでに1000人以上のBackerが支援していたが、まだ間に合ったようでナントカBackできた。

f:id:rideonshooting:20200518163731j:plain

2000番を超えるとは…また結構遅い番号になってしまったが…早めに届いてくれると嬉しいことだなあ。

なおIGG価格は$6,038 HKD。日本円にして8万3500円くらい?

端末のハイスペックぷりに比べると正直かなりお得なお値段だと思うので、気になる人はとりあえず手を出してみよう(???)

いずれは天空やデントのような日本の代理店や、他の販売サイトでも扱い始めるかもしれないが、その場合は価格が高くなるのと日本語でのサポートという天秤があるのでな…