ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

IGGでGPD WIN3のクラウドファンディングが1/15から始まったのでBackしてみた!

やべえ!乗り遅れた!

GPD WIN3:The world’s 1st handheld AAA game console | Indiegogo

2018年に発売されたWindowsゲーム用モバイル端末GPD WIN2より、さらにパワーアップしたGPD WIN3のクラウドファンディングが、なんと2021年1月15日から開始していたァ!!

f:id:rideonshooting:20210117024607p:plain

すでに1799人もBackしており、届くのが少し遅くなってしまいそうかもなあ。

最近はネットに疎くて乗り遅れてしまっちゃったぜ…!情報、大事!

という事でさっそくBackしてみた。こんなハイスペックなのにドッキング込みでも10万円以内というお手頃価格とかGPDさんのサービスに嬉しくなっちゃうね・・・

なおシルバーと黒があるが、黒のほうが人気の模様。