ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

プリコネR10ヶ月目に突入なの~

ミヤコが2020年の4月にソシャゲのプリコネRをはじめてから10ヶ月過ぎたの~。

ちなみにプリコネR自体はなんと3周年でおめでたいイベント実施中なの~。

ミヤコと美食殿のみんなの3年の絆と思い出が…ないよないよないよ!

前世から遊んでる騎士くん達の碧眼には頭が下がるの~。

前回:プリコネRいよいよ8ヶ月目なの~ - ウィモバの日々

1.10ヶ月遊んだ時点でのプロフィールカード

現時点、2/20のプロフカードなの。 

f:id:rideonshooting:20210220235938p:plain

・レベルカンストが181→190になったの~。どんどんインフレしていくの…

・星6開花は16人。星6ニノンのおかげでアリーナに再登頂できたの~。

・星6コッコロたんの全体回復はルナの塔やクラバトでハマる時があるの~。

(未開花はぺコリーヌ、ミフユ、シズル、アヤネ、スズナ、アカリ、ヨリ)

 

プリコネは気軽に石をばら撒いてくれたりするおかげで微課金のミヤコでもいっぱいガチャを回せるの~。

そのおかげでぶっ壊れ性能と名高い正月キャル、通称ニャルを正月の復刻ガチャで手に入れてしまったの…おかげで戦力が数値以上にインフレしてしまったの~。

クラバトでもスコアが3.1億→4.9億と、あわや5億超えそうな伸びっぷりだったの…ニャル怖いの…ほんとにぶっ壊れなの…

 

2.ラースドラゴンさえも一撃(ワンパン)!この女…もう止められない!

上記の通り、ニャルを手に入れられたおかげでついにラースドラゴンをフルオートでワンパン出来るようになったの~。今まで魔法パと物理パの2パーティで倒してたけどTPさえフルチャージすれば安定して倒せるようになったから大分ラクチンなの~。

f:id:rideonshooting:20210221001036p:plain

水サレンは入手出来てなくてレンタル彼女なの~、できるなら復刻で手持ちに欲しいの…

f:id:rideonshooting:20210221000945p:plain

水サレンの代わりに正月ネネカちゃんでもワンパン出来るの、あとは星6アカリちゃんでもいけるらしいので、必要になったら開花したいの…

 

という感じで戦力的には怖いものなしに近くなってきたけどルナの塔EXの豚ことオークだけは倒せてないの…ユカリのランクを上げるべきか悩ましいの、レベルが上がればいつかは倒せるだろうけど…ぐぬぬ

そんな感じで続いてるの。