ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

20021年

という事であけおめことよろ~(遅い)

2020年もソシャゲとなろう小説に時間を吸い取られ、2021年に変わっても仕事もプライベートも全然うまくいきそうにないけど、なんとか頑張りたいね。うそ、頑張りたくない。ゆるく生きたいね・・・

とか言ってる場合じゃない。

将来が怖くなってきて婚活も一応したりしなかったりしているけど、どうにものめり込めず失敗ばかり。

両親も今はなんとか生きているけど孤独死も時間の問題だゾ!

 

皆もテキトーに頑張ったり頑張らなかったりしてなんとか乗り越えてね。