ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WindowsMobile(10じゃないよ)を今使おうとすると

色々と整理していたらT-01AとIS02を見つけて、なんとなく懐かしくてWindowsMobileを久々に動かしてみた。 大半は捨てちゃったけど、Sigmarion3とリナザウとか、まだ何個かは手元に残してる。。。 右端は友情出演(東芝繋がり) ・ツイッターはつもりん神のお…

週刊少年チャンピオンなど秋田書店の漫画雑誌のKindle版が99円!BOOK☆WALKERではなんと11円セール!

週刊少年チャンピオン等の秋田書店が発行している漫画雑誌の電子書籍自体は 前から配信されていたんだけども、ここ数日知ったところKindle版がお安い価格なセールになっていた。 なんと99円!「実際安い」「お得」「裏がありそうでコワイ!」 しかも、最新号…

あけましておめでとうございます

ということで2017年!あけましておめでとうございます。おめめ・・・おめめ・・・! いつもこんな糞アフィブログを読んでくださって下さる皆さんにマジ感謝。 検索したらこんな外れサイトに辿りついちゃったぜ糞ファッキン!な皆さんにはマジすまんな、本当…