ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

カラオケ曲検索アプリ(仮)作成中、とか

KaraokeSearchWMってやつですはい。
まだまだ全然機能は無いけども。
とりあえずJoySoundから楽曲を検索して、その楽曲情報htmlをダウンロードするところまで「だけ」は一応出来た。
後はその情報を画面にどうやってレイアウトして表示するかだけども・・・
やっぱり標準コントロールじゃ使いづらそうなのでListBoxEx様に頼るしか・・・!
あとエスケープ文字を特殊文字に置き換えするところはちょっとつまったけど検索してなんとかなったよ!やったねタエちゃん。