ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

NjslyrViewerWM ver1.0.0.1をリリースしたよぉ

ということでお久しぶりだよぉー。
自分は最近ツイッターで公開されている
ニンジャスレイヤーとかいうものにハマってるんです、ええ。
いや大分前からちょくちょくとエピソードごとに
ツイッターでちょっとずつRT流れてくるのを見てると
面白そうだなあと思ったんだけど、ある時ピーンと波長があった、というのかな。


そんな感じで、せっかくだから昔の過去ログも見たいなぁ、と思ってみたけど
togetterはノイズが多い上にちょっと重く感じる事もあるので
(どんだけ非力なマシンを使ってるのかはともかくw)
せっかくなのでニンスレ閲覧クライアントとして作ってみた!


その名もNjslyrViewerWM!
1.0.0.0で紹介しようと思ってたら既に不具合があったので
バージョンアップしてるんだけど^^;

ということで、ウィモバでもWinXP以上の環境でも動くかと思う。
(.Net 2.0が入っていれば・・・)

ニンスレに興味のある人や既にニンジャヘッズのウィモバ使いはどうぞ

http://island.geocities.jp/flcl_ride_on_shooting_star/soft/index.html
おかしそうな所があったら掲示板やツイッターで報告してくれるとありがたくよろこびます