ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

DiffWM ver1.0.0.2

DiffWMがバージョンアップしたよー

DiffWM ver1.0.0.2
http://members.at.infoseek.co.jp/game_dev/soft/index.html

とりあえずVGA以上の環境でも文字が崩れないのと、
描画をだいぶ最適化したのでわりと軽くなったと思う。
というか、余分な領域を描画していた不具合だったorz

まあ、解決出来たのでよし!
それでもあまりでかすぎるバイナリファイルはもっさりするけどー
・・・まあいいじゃん

あとは真ん中にビューエリア?縮小版みたいなのを作って
どこに差異があるのかスクロールしなくても一目で分かるようにしたらばっちしだね!
その次はフォルダ比較・・・かあ。ちょっとむずそう?