ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

DiffWM ver1.0.0.6

DiffWM1006できたよー
http://members.at.infoseek.co.jp/game_dev/soft/

選択項目をクリックでフォルダorファイル比較に遷移。
これで一通りの機能は揃ったことにしよう。
ということでインストールしやすいCAB形式で提供。



うん。listviewをさらによく探したら、一応「指定した項目を表示するようにスクロールする」機能はあったみたいだ。
マイクロソフトの中の人さんすいませんorz
でも、やっぱり横スクロールは出来ないみたい。
あとスクロールしたときにちょっとずれるのはご愛敬・・・
フォーカスを抜けても選択項目をアクティブにする、みたいなのが
見当たらなかったのでわかりにくいけど・・・

まあいいや!

ついでにScreenShotWMも更新
こちらもCAB形式にしてみたよお