ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

XNAってWindowsMobile6に対応してるの?

とりあえずアプリは一段落ついたことにしておいて
ゲームでも作れたらなあ・・・と思ったんだけど
C#で組むとどうしても遅くなる様子。特にメモリに直にアクセスしないframeworkの描画は致命的にモッサリだからねー
んでライブラリを使おうと思ったらいろいろあるみたいで、SDLやらOPENGL ESとかいうのやらXNAという環境まで・・・

XNAは.NET Compact Framework 2.0をベースにしているとかで
結構使えそうなんだけど、WIndowsMobileで使えるのかなあ?
使えるみたいな事を書いてるサイトもあるけどなんだかよくわからん、WindowsPhone7には間違いなく対応してるみたいだけど
これは試してみろってことかなあ