ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

NjslyrViewerWMを1.0.2.0に更新。今後の方針についてちらっと

ということでWindowsMobileでニンジャスレイヤーの過去ログを閲覧に便利なNjslyrViewerWMをアップデートしました!Wasshoi!

http://island.geocities.jp/flcl_ride_on_shooting_star/soft/NjslyrViewerWM.html

細かい不具合修正と、Moreボタンを追加してみた。
過去のツイートォを遡っていくことができるようになったよぉー。
たぶん問題ないと思うけど・・・あったら報告してくれると助かるんだよぉ


あと、今後の開発方針については・・・
なんかツイッターの仕様がどうとかで来年の3月になると
現在のAPI1.0?は使えなくなっちゃうみたいだね・・・

API1.1に対応出来るのかという問題もあるけど、
どうやら今後はjson形式しか対応しないということで、
XMLだったら便利なんだけどjson形式はわりと
めんどくさい加工しないといけないようで、
その形式のパースははたして自分に実装できるのか・・・
ツイッター機能がひょっとしたら来年の3月時点でだめになるかも。
でも、とりあえずそれまでは更新していくよー!Wasshoi!