ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

いっせきもどきWMの0.002を更新

いっせきもどきを少しずつ作っていってるんだけど、
一応形にはなったのでこちらにもリンク貼っておく。
http://island.geocities.jp/flcl_ride_on_shooting_star/game/OneStoneWM/OneStoneWM0002.zip
VGA以上の環境
・30fpsで描画
で、windowsとWMどちらでも動くようにはなっているよー。
さらにwindows環境ならF3キーでフルスクリーンでも楽しめちゃう!

ただ・・・WMだとちょっと遅い?というのか、SnapdragonのT-01Aならスムーズに表示出来るけどS21HTじゃ石の軌跡がはっきりとは見えない感じになってしまっている…(´;ω;`)ブワッ
WMでのソフトウェア描画じゃこれが限界なんだろうね・・・ということで、GAPIとかD3Dを使おうかとも思うけど、一端保留にしておこうかな。
とりあえず動くものはできたと言うことで!
(・・・まあ、いいじゃん)