ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

カラオケ曲検索アプリとか画面遷移を考え中

JOYSOUNDにURLを送ると簡単にhtmlがとれるよ!
そのhtmlを解析すればカラオケ曲を作れたらいいなあと・・・
http://island.geocities.jp/flcl_ride_on_shooting_star/soft/KaraokeSearchWM.zip

まあまだまだ全然できてないけどね!
あと、WindowsFormでAndroidやらみたいな、ああいうシュッとする仕組みを考え中。
McdCouponWMやらDiffWMやらではフォームを作りまくりだったんだけども、それもあかんだろうということで
どうにかしたいなあ・・・

日々のツイートはツイログとかいうので残せるらしいので、
俺はそっちを使うぞジョジョォーーーーーッ!!

http://twilog.org/mikata666/

ということでツイートまとめはもうこないはず、たぶん