ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

NjslyrViewerWMの更新!Wassioi!

また時間けっこうあいたけどNjslyrViewerWMを決断的に更新だよぉー
http://island.geocities.jp/flcl_ride_on_shooting_star/soft/NjslyrViewerWM.html

ようやく検索機能がたぶん問題なく使えるようになったとか
フォームのコントロールを減らしてWindowsMobileでの動作を軽くしたりとか
API制限になったときに解除時間を表示するようにしたりといろいろ。
あとWindows7でWebRequestを使った時に初回だけ異常にレスポンスが遅くて困ってたんだけど
なんかググったらプロクシ設定が云々とか出てきたので、プロクシのところは空にしたら軽くなったよぉ。

でも、そのせいで環境によっては仕えなくなったところも・・・あるのかな?

またなんかあったら書くよ