ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

50周年おめでとう(今更)な秋田書店も最近は色々と大変なんだもん。

先月はチャンピオン50周年でめでたい記念イベントをやったりしていたのに、最近はなんか色々大変そうだねえ。

とりあえず管理人はチャンピオンと秋田書店を応援しています。

f:id:rideonshooting:20190813014355p:plain

秋田書店といえば、けっこう昔に秋田書店とは関係ないアニメ化もしてる大人気漫画家様のサイン会で描いてもらったのをふと思い出した。カワイイヤッター!

今の高い画力でアイホシを描いてもらったら肉体的接触シチュが性的すぎておぎおぎしてしまう…のだろうか?綺麗に整ってしまった絵よりも荒削りな絵ならではのエロさというものもあるからなぁ(DDE