ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

【終了】Youtubeでプリパラ1期(全38話)が8/24~無料配信中だもん!全人類はプリパラを見ても見なくても俺はどっちでもいいけど

かつて過ぎ去った平成の時代にプリティシリーズという女児向けアニメがあったそうな…

プリリズAD、DMF、そしてRL…その次のシリーズとして始まったプリパラ。

プリパラはなんと、シリーズを通して3年くらい?と長期間放送されたらしい大人気アニメだったそうな。

そのプリパラの第1シーズン(全38話)が、なんと…Youtubeにて期間限定で無料配信中だというのだ!

これはマジヤバイ!マチガイナイ!

【公式】プリパラ - YouTube

仕組みとしてはツイートに書かれている通り毎日1話づつ一ヶ月の期間限定公開で、9/3現在は1話~11話まで配信中。第1話は8/24に公開のため見られるのは9/23までかな?俺っちよく知らねーけどそんな感じ。

 

ということで全人類はぜひこの機会にプリパラを見ても見なくても俺はどっちでもいいけど。

ちなみに管理人が以前見た時に勢いで書きなぐった怪文書はこちら。

プリパラ1st season〜3rd seasonで泣かされた回のメモ - ウィモバの日々

感想がキモい!ワムでも聞いてな!