ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

プリコネRいよいよ8ヶ月目なの~

ミヤコが今年4月にプリコネRを始めてからはや8ヶ月、気づけばゲームしかしてなかったの・・・人間としてどうなの・・・(死

前回:プリコネRをはじめて半年経ったの~ - ウィモバの日々

1.8ヶ月遊んだ時点でのプロフィールカード

現時点、12/20のプロフカード。

f:id:rideonshooting:20201220021057p:plain

・レベルは先月あたりにようやく181とカンスト。クランコインでメモピ集めが捗るの~。

・星6開花キャラが9人→13人と増えて戦力が132万→161万と大幅アップなの~。

・戦力の幅が広がるのはいいけど、まだまだ星6可能なキャラは多いのでプリンセスオーブのストックが足りなくてつらいの…

・クラバトのダメージも一応は増えているけどさすがに頭打ち感があるの~。

・アリーナとプリーナは上がったり下がったりなの~。上位はほぼ皆カンストで登る人は大変なの~。

2.主な戦力など

戦力的な追加メンバーのキャラはいないけど星6開花キャラが14人に増えたの。

f:id:rideonshooting:20201220022154p:plain

・アキノさん(H)、マヒル(H)、タマキ(アリーナ)、イオちゃん(クラン)と大幅に増えたの~。後はドラゴンスレイヤー(H)、ニノン(H)、アヤネ(アリーナ)、スズナ(プリーナ)はメモピ集め中なの~。

・ペコリーヌとコッコロちゃんはプリンセスオーブ以外は揃ってるけど戦力的に必須かというと…なので、貴重なプリンセスオーブを使うのがもったいないので開花させるのを我慢してるの~。

素材集めはなかなかシビアなの~。

 

ということで今年はプリコネ漬けだったとさ。皆はこんな駄目な大人にならないようにね!

よいお年を!