ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

プリコネRをはじめて半年経ったの~

ミヤコが今年の4月にプリコネRを遊び始めてから、なんと半年も経っていたの~…もうミヤコはミヤコになってしまったの…(???)

前回:ソシャゲのプリコネRを遊んで5ヶ月経ったの~! - ウィモバの日々

1.6ヶ月遊んだ時点でのプロフィールカード

現時点、10/20のプロフカードはこんな感じ。

f:id:rideonshooting:20201108035327p:plain

・レベルが157→174に上がったの~。いよいよカンストになって赤ちゃんからの脱却なの~。

・戦力が115万→132万に上がったの~。

・クラバトは前回1億から約2.5億に上がったの~。来月は5億超えちゃうの~(無理)

・星6はサイドのピース配布なんかもあってサレンママが開花出来たの~。これで星6は8人→9人になったの~。

他の星6キャラはクランコインにアリーナコイン、HARDとピースを集めるのが面倒でなかなか開花出来ないの~。お姉ちゃんは封印されたままなの~。

アリプリの頂上にもなかなか到達しないの~。 

2.主な戦力など

戦力というかメンツ自体はフェスもなくて正直前回とあまり変わりがないの~。

f:id:rideonshooting:20201108035940p:plain

プリコネの顔であるぺコリーヌとコッコロは星5、星4のままなの…キャラとしては好きだし使えなくはないけど他の壊れキャラのせいで一線級の強さではないから、貴重なプリンセスオーブを使うのが勿体なく感じてしまって開花させられないの~。

せっかくの顔キャラなんだからもうちょっと強くなって欲しいの~。

 

 

(落ち着いて冷静になると「なのなの」言ってるおっさんキモいな)(まあ、いいじゃん)